BLOG

ブログ

池田和花奈(箏)

2020年10月6日
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演

出演奏者紹介の第三弾です!

本日ご紹介させていただく奏者さんは・・・
この方!!

池田和花奈さん!

↓プロフィールはこちら↓
【箏 池田和花奈】

イベントや学校公演などの鳳雛の演奏によく参加してくださる和花奈ちゃん!

その場にいるだけで心が安らぐというか、
浄化作用を持っている癒し系奏者さんです(^^♪

皆からは天使扱いされていて、実は2センチほど宙に浮いている説もあります。

一見ほわわ~んとした雰囲気を醸し出していますが、お仕事もいつも真摯に努めてくれる努力家さんで、絶対人には見せないけど、どんなことでも陰でたくさん頑張ってくれている信頼している演奏家さんです

家族想いで、愛猫想い、時折やんちゃな一面も垣間見えつつ、油断すると日本刀位の切れ味の一言で叩き切られます笑

演奏も雰囲気も含めていなくてはならない、
貴重な存在です( `ー´)ノ

【池田和花奈から皆様へ】

はじめまして、今回箏を担当します池田和花奈です。
今年は様々な演奏会が悉く中止になり、私たち演奏家にとっても少し残念な1年を覚悟しておりました。
しかし今回の鳳雛の生配信演奏会に出演できることになり、とても嬉しくようやく演奏ができる!!と私自身はとても意気込んでおります。

今回の演奏生配信は、今までに取り組んだことのない形式での演奏ですが、普段の演奏会では見ることのできない、奏者の手元や表情等も間近で見ることができるかもしれません✨
曲は、今回が初演になる新曲を演奏いたします。
この新曲の成り立ちを知り、初めて音源を聞いた際は涙がでそうなほど感動しました。
その感動を画面を通して皆様にお届けできるよう想いを込めて演奏いたします!
1人でも多くの方に感動を与えられることを切に願っております。

↓公演の詳細はこちら↓
和楽器集団「鳳雛」INFORMATION

↓視聴チケットのお申し込みは↓
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演チケット申し込みページ(Zaiko)

奏者の皆さんには、
「あることないこと書いてやるー!!」
と言いながら
意外とちゃんと書いてる優しい代表( *´艸`)
和楽器の演奏家を身近に感じていただき、
生配信もお楽しみいただけましたら幸いです。

次回第四弾の奏者紹介は、
もう一人の天使!
お楽しみに!!

和楽器集団「鳳雛」
兒玉文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。