BLOG

ブログ

2020年10月6日(火)
和楽器集団「鳳雛」
15周年記念生配信特別公演

ご視聴いただきました皆様。
誠にありがとうございました。

現在アーカイブにて当日ご覧になれなかった方に向けて
見逃し配信の期間中となっております。

配信はオンタイムと同様に視聴チケットが必要となりますので、
お持ちでない方は下記よりお求めください。

【和楽器集団「鳳雛」無観客配信視聴チケット】

配信期間は10月9日(金)23時までとなりますのでお気を付けください。
開始45分までカーソルを進めていただきますと開演いたします。

初めての配信公演となり、至らない点もございましたが、
この公演に携わっていただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

またご多忙の中ご出演いただきました、
鈴木福さん、事務所スタッフの皆様にも御礼を申し上げます。

古典の大曲「石橋」
鈴木福さんの魅力に迫るトークコーナー
視聴者プレゼント(*)
新作初演「令和」

*視聴者プレゼント応募期間はアーカイブ配信終了後、
10月10日午後0時までとさせていただきます。
当選者の方にはこちらからご連絡をさせていただきます。
応募方法につきましては配信の最後にお知らせしております。

1人でも多くの方に、和楽器と鈴木福さんの魅力が伝わることを願っております。
なおトークコーナーで使用しておりましたアクリルパーテーションは、名古屋にある株式会社良永社様の製品で、ご担当の寺澤様には迅速丁寧にご対応いただきました。誠にありがとうございました。

本公演の収益の一部は、新型コロナウイルス対策支援、本年水害被害にあわれた方々への支援として寄付させていただきます。

アーカイブ配信は期間内でしたらお好きな時間に何度でもご覧いただけますので何卒よろしくお願い申し上げます。

演奏家の皆様
いつも皆さんには感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
口酸っぱい感染予防対策にご対応いただき、当日を健康で迎えられたこと、期間も限られた中大曲を暗譜で臨んでいただいたこと、そして良い演奏にしたいという熱い気持ちを持ち続けてくださったことに感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

スタッフの皆様
至らない点でわがままばかりの私を陰で支えてくださり皆様にも感謝しております。
配信という初めての試みで不安ばかりの私にとって皆様の存在はとても大きなものでした。
本当にありがとうございます。

令和作曲の山田玄紀さん
初演まで時間はかかってしまいましたが、本当に素敵な曲をありがとうございました。
生涯忘れることの無い曲を生み出してくれたことに尊敬と感謝申し上げます。
まだまだ続く令和の時代、次回はたくさんの観客の皆様の前で演奏し、たくさんの拍手をいただけるように精進いたします。
本当にありがとうございます。

和楽器集団「鳳雛」
兒玉文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。