BLOG

ブログ

和楽器集団「鳳雛」
15周年記念生配信特別公演

奏者紹介も後半に入ります!

第七弾となる、
今回ご紹介させていただく奏者は!
この方です!!

安嶋三保子さん!!

↓まずは安嶋さんのプロフィールをどうぞ↓
【箏 安嶋三保子】

おそらく5年以上前からの知り合いで、イベント演奏ではすでにご一緒させていただいておりましたが、ホール公演では鳳雛初参加です!

自分はよく他団体の演奏会などにも積極的に勉強しに行くのですが、安嶋さんはかなり前から「この人とご一緒したい!」と舞台を観て思っていた方です。

箏歌のことは自分はまだまだ浅学なのですが、
その歌声に魅了されたことはしっかり覚えています。
今回歌物があるのでぜひそちらもご注目ください!
(↑おそらくこれを見て安嶋さん力を入れてしまうと思いますがいつも通りでお願いします笑)

普段はいつもおしゃれさんで、ちっちゃくてかわいらしい安嶋さんですが、
話していてもLINEなんかをしていてもそのワードチョイスにいつも笑顔にさせられます笑
(ごくまれにバズーカ砲で撃たれる位の衝撃発言もしたりします笑)

一見身内からは豪快に見られがちな安嶋さんですが、繊細で優しい方で、1つのことに対してたくさん考えてくれて、熱心に取り組んでくれて、愛犬想いさんです。
つまりいい人!!笑

↓そんな安嶋さんから一言です↓

【安嶋三保子から皆様へ】

この度ひたすら箏を担当させていただきます、安嶋三保子です。
安嶋と書いてあじまと読みます。
今回の配信では、ずっと画面に向かって左から二番目におります。笑

演奏の機会が一気になくなってしまった現状で生配信の企画に参加できることは大変ありがたく、また、素晴らしいメンバーの中で演奏できることもとてもありがたく、「とにかくありがたい」のひと言に尽きます。
と言いつつ、ひと言で尽くせない様々な想いが激っております。(演奏で表現予定)

メインである玄紀さんの新曲はとても美しい曲で、今まで手紙の前置きにしか使ったことのない「お慶び申し上げます」という言葉を心から叫びたくなるような、そんな名曲です。
大好きな曲なので、練習がとても楽しいです!

とても贅沢な配信内容ですので、老若男女、全世界の方々にぜひご覧いただきたいなと思います。
皆さま、コロナに負けず、鳳雛の配信を観て邪気払いしてくださいませ!
**********

↓公演の詳細はこちら↓
和楽器集団「鳳雛」INFORMATION

↓視聴チケットのお申し込みは↓
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演チケット申し込みページ(Zaiko)

東京はすっかり涼しさを感じる日和となりました。
今年は心が落ち着く時間もなかなか無くて、
折角の日本の四季も感じにくいですが、
たまにマスクを外して深呼吸をして、
秋の虫の声に耳を傾かせ、
そして鳳雛の生配信を自宅でゆったり。
そんな秋の一日・・・

まだお求めになっていない方もお早めにどうぞ。
配信チケットがあれば、
10月9日まで見逃し視聴が可能です。
1.000円という通常公演でも観られない破格な価格設定!
「安すぎる!」という方、投げ銭も可能ですm(__)m

各和楽器集団「鳳雛」のSNSも随時更新しております!
フォロー、高評価ボタン、シェア拡散のご協力お願い申し上げます。

奏者紹介第八弾は
品性オーラを醸し出す初参加のあの方です!
お楽しみに!!

和楽器集団「鳳雛」
兒玉 文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。