鳳雛和太鼓教室 25Mar2012 ☆おー!!☆ LINE note 今日は教室のお浚い会!! もうすぐAM4:00!! とりあえず仮眠して気張ってきます!! むしろ気張らせます!! 詳細は後日!! みんな頑張るぞー!! ・・・ 和楽器集団「鳳雛」 兒玉 文朋 LINE note 鳳雛和太鼓教室 コメント: 0 ☆明日はお浚い会☆ ☆大死底人☆ 関連記事一覧 【鳳雛和太鼓教室月謝等価格改定のお知らせ】 ☆1/10.11大人クラス体験枠間も無く定員です!☆ ☆鳳雛和太鼓教室夏合宿其の二☆ 【稽古スケジュールを更新しました】 *募金活動報告* ☆小学生の親御様へ☆ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。