BLOG

ブログ

2020年10月6日
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演

今日は奏者紹介第5弾です!

本日紹介するのは、
この方です!!

石本かおりさん!!

↓プロフィールはこちら↓
【箏 石本かおり】

そういえば前の公演の時も奏者紹介書いていたのですが、先ほど確認したらたまたまその時もかおりちゃん5番目でした!笑

よくかおりちゃんとは
「かおりちゃんのスケジュールおさえるの1年待ち!」
と話すのですが、今回このコロナ禍で偶然おさえることが出来ました!
奇跡!!
と感じる位日々忙しく動き回っているかおりちゃんです。

先日も
「なんかいつもかおりちゃんが特に忙しい時にお仕事お願いしてる気がする・・・
いつもごめんねぇぇぇ。」

という話をしていたら

「私鳳雛まだ2回目ですよ!」

って驚愕の事実を伝えられました笑
絶対もっとやってる気がする・・・。

かおりちゃんは本当ユーティリティープレイヤー!
と言ってもすべての事のレベルが高いという奇跡の若手です!
↑ハードルをガシガシあげる嫌がらせ。
↑たまたま5,7,5。

その裏できっと努力してるんだろうなぁと思います。
でもその感じを絶対表に出さない笑顔が素敵な女の子です!

繊細な面もあるけど、豪快なところもあって、
演奏はもちろんですがそのお人柄も尊敬してます!

本当はもっと裏の顔も書こうかと思ったんですが、
それはまたの機会に笑

かおりちゃんを鳳雛で見れるのはまた数年後になってしまうかもしれません!
是非10月6日の生配信でご覧くださいー!

【石本かおりから皆様へ】

こんにちは。今回三絃と十七絃を担当します、石本かおりです。
未年の牡羊座なので、そういった感じの性格です。(?)

新型コロナウイルスという、見えない敵と闘うこととなってしまった2020年。
オリンピックが延期になるなど、想像もしていなかった事態が起きてしまいました。
人前での演奏や複数人で合奏するなど、今まで普通にできていたことが思うようにできなくなり、予定がキャンセル続きになった時はさすがに虚無感が…
でも人間は、困難を乗り越えるために新しいことに挑戦し、試行錯誤して打ち勝っていける生き物なんですよね、きっと!
そんなわけで、今回は生配信特別公演!私自身、ホールからの生配信公演は初めてです。
代表の兒玉さんがスペシャルゲストに鈴木福さんを依頼されていたという、演者にとっても超サプライズ!
私たちは感染症対策を万全に行うことをしっかり念頭に置いて、、久しぶりに大勢でできる演奏に今からドキドキワクワクです。
皆さまホールにワープした気分で、是非ご覧ください!

↓公演の詳細はこちら↓
和楽器集団「鳳雛」INFORMATION

↓視聴チケットのお申し込みは↓
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演チケット申し込みページ(Zaiko)

公演まで残り2週間!
さすがに心がザワザワしてます!
今回はすごい公演になる予感がします!!
是非皆様よろしくお願い申し上げます。

次回の奏者紹介は折り返し地点!
第6弾は・・・
この方無くして令和は語れない!!
お楽しみに!!

和楽器集団「鳳雛」
兒玉 文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。