BLOG

ブログ

和楽器集団「鳳雛」
15周年記念生配信特別公演

秋の夜長・・・
といった過ごしやすい季節になってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

毎日更新中の奏者紹介も終盤です!
奏者紹介がすべて終わりましたらまた何かしらの発表があります!!

アカウントをお持ちの方、そうでない方も、和楽器集団「鳳雛」のInstagram,Facebook,Twitterのフォローお願いいたします!
YouTubeチャンネルもございますのでそちらもぜひ!

さて本題に戻り本日、
第11弾の奏者紹介は・・・
この方です!!

藤重奈那子さん!!

鳳雛初参加ですー!!!!!
ありがとうございます!!

いい名前ですよね「藤重奈那子」(ふじしげななこ)さん!
名前だけでもかっこいい!

奈那子ちゃんは前々から演奏は何度も拝見していて、
「いつか一緒に・・・」が今回叶いました!!

もうとにかく話してておもしろい!!
(↑いきなり演奏以外の話笑)
返しが10以上離れた子とは思えない切り口抜群の女の子です笑

でも話してていつも思うのは、
「芯」がどっしりある感じ。
女性の強さというか、そんなものを感じます。

いっぱい悩むけど決めたらスパッと!
前だけをしっかり見据えてる雰囲気のある子です。
(ちなみに今回初共演なのでイメージも含まれています笑)

それでいて周りの事もしっかり見えていて、
良い所も悪い所もしっかり自分に活かそうとする方だと思っています。

つまり大胆だけど繊細!
ほら!鳳雛にぴったり!ようこそ!!

奈那子ちゃん自身もこのコロナ禍で、色んなことを企画して活動しているので、今回の公演も、そして今後も奈那子ちゃんにもご注目ください!

【藤重奈那子より皆様へ】

今回、三味線と十七絃を担当しております藤重奈那子です✨
鳳雛は初参加となり、先輩方からとても良い刺激を受けさせて頂いている日々です。
今年はコロナ禍で、今までの生活とは違った毎日となりましたが、様々な業界で新しい一歩がたくさん踏み出されているように思います。
日本の伝統楽器による今回のような動画配信は、敷居の高さを感じておられる方 や様々な地域にお住みの方 、馴染みのない新しい世代の方 にも気軽に聞いて頂くことが出来るよい機会だ✨と前向きに考えております!
…伝統楽器の繊細でいて時に力強い、とっても痺れてカッコイイ音や演奏者の姿勢を多くの人に知って頂きたいです!(一度見れば、きっと虜になるはず✨)
そして、皆様に楽しいひとときをお届け出来るように頑張ります☺️
私自身、伝統を大切にしながらも新しい“令和”の時代を作れるよう、これから色々な形で邦楽を発信していきたいと思います。
応援、是非よろしくお願い申し上げます。
**********


↓公演の詳細はこちら↓
和楽器集団「鳳雛」INFORMATION

↓視聴チケットのお申し込みは↓
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演チケット申し込みページ(Zaiko)

公演まであと8日
ザワザワが収まらないまま、自身の周りのスタッフも慌ただしくなってまいりました。
朝から晩までどうしたらたくさんの方々にご視聴いただけるだろう・・・
とずーーーーーっと考えています。

初めての配信公演でいつもと勝手の違うところもありますが、
いきつくところはところは
【最高の時間と空間創り】
無い頭をフル回転させて全力で挑みます!

チケットのお求め忘れの無いように、是非お早めにお願い申し上げます!

次回奏者紹介はついにラスト?
邦楽界の小さきグルメハンターのあの方です!
お楽しみに!!

和楽器集団「鳳雛」
兒玉 文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。