BLOG

ブログ

和楽器集団「鳳雛」
15周年記念生配信特別公演

演奏家11名、作曲家1名の紹介ご覧いただけましたでしょうか。
ほんっっっとに素晴らしい方々ばかりでしたね!
まだの方はこちら↓よりご覧ください!

和楽器集団「鳳雛」生配信公演奏者紹介一覧

❀第1弾❀  日原暢子さん
❀第2弾❀  江原優美香さん
❀第3弾❀  池田和花奈さん
❀第4弾❀  松岡幸紀さん
❀第5弾❀  石本かおりさん
❀第6弾❀  山田玄紀さん(作曲)
❀第7弾❀  安嶋三保子さん
❀第8弾❀  樋口景山さん
❀第9弾❀  平田紀子さん
❀第10弾❀ 石田真奈美さん
❀第11弾❀ 藤重奈那子さん
❀第12弾❀ 山水美樹さん
↑奏者名をクリックすると各奏者紹介ページへ移行します↑
「あれ?兒玉さんは?」
と奏者に言われたのですが、自分で自分はさすがに書きにくいです…。

今回は和楽器集団「鳳雛」では初の生配信公演ということもあり、私は裏方で皆さんが安心して臨めるように準備中です!
何かと今までと勝手が違う分、毎日お勉強の日々です。

一応プロフィールを…
名前だけでも覚えてください!

【和楽器集団「鳳雛」代表 太鼓奏者 兒玉文朋】

よく間違われがちですが、こだまの兒は旧字体】【文明でなく文朋】です!笑

先ほど裏方と申しましたが、制作だけでなく・・・

今回スペシャルトークゲストの鈴木福さんとトークをさせていただきます!
↑ブーイングしないでください(^▽^;)
演奏とは違う緊張感ですが、福さんにも楽しんでいただけるように盛り上げます!

とにかく公演まであとわずか。
演奏家もスタッフさんも全員が健康で迎えられることも願っております。

公演を支えるスタッフさん

今回の生配信だけでなく、毎回公演を打つにはたくさんのスタッフさんのお力添えが必要となります。

今回配信・撮影事業をお願いしておりますのは、毎回鳳雛の公演でお世話になっている
【株式会社アートワークス】の中野さん。

録音、音響を支えてくださる【ジェイズミュージック】昼田さん。

舞台、箏を支えてくださる【鶴川楽器】鶴川さん。

素晴らしい曲を提供してくださって、合わせも何度もお越しいただいた作曲の山田玄紀さん。

着付けさん、自分の補佐、そして会場のスタッフの方々。

皆様頼りない私を本当に助けてくださる最高のスタッフの方々でお届けいたします。
あるスタッフの方が、ホール打ち合わせの際、久しぶりのホールの空気感に緊張を隠せなかった私に、
「良い公演にしましょう!」
と力強くおっしゃってくださいましたあの言葉は、私の気持ちを今でも締めてくれています。

このような情勢で無観客という形にはなりますが、【最高の公演に】という想いはとても強く、また奏者、スタッフ、知人の皆様、初めて鳳雛の公演をご覧になる皆様の温かさを切に感じております。

皆様に本公演についてお伝えしたい熱い気持ちはとても書ききれないと思いまして、動画を製作しましたのでよろしければご覧ください。
動画の中の曲は今回新作初演する【令和】(作曲:山田玄紀)より抜粋しております。

↓公演の詳細はこちら↓
和楽器集団「鳳雛」INFORMATION

↓視聴チケットのお申し込みは↓
和楽器集団「鳳雛」15周年記念生配信特別公演チケット申し込みページ(Zaiko)

視聴をお悩みの方!
合奏の機会を開放された若手演奏家の躍動をぜひご覧ください!

和楽器集団「鳳雛」
兒玉文朋

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。